とあるひのコタツガ


2003/11/01 (Sat)

江の電300形
舗装道路ですが、石畳にすべく、ブロックのまわりに紙粘土をつめ、何か通れる程度に鋪装したんですが。。。民宿の風呂場みたいになってしまいました。かなりショック。捨てちゃって、作り直そうかなぁ。

現実逃避で、バンダイ Bトレイン ショーティ 江の電300形を作りました。商品には2両しか入っていないので、2セット購入。
ホームが短くなっていますので前1両は扉が開きません(常識)。
いつも東海道線に乗るたびに「間もなく3番ホームに普通伊東行きが参ります。危険ですから黄色い線の内側にお下がり下さい。この電車は15両です。後ろ寄り4両は国府津で切り離しとなります」なんて言っているので、鉄道模型ファンは大変だなぁ、一両15cmとして、225cmかぁ、なんて思っていますが、江の電なら兎小屋にすむ日本人でも平気ですね。っていうか外国は兎に小屋を用意できるほど広いのか。

今日の写真、、、なんかダメダメだなぁ。それ以前に今日は一日中寝ててダメダメな休日でした。ダメだなぁ、こんなんじゃ。

[2003.11.03訂正]
伊東行き→普通伊東行き
2→1

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。