とあるひのコタツガ


2003/10/29 (Wed)

舗装道路
昨日の続き。

失敗した。

昨日、植木鉢のトレーにブロックを敷き、上から紙粘土を被せたと書きましたが、そのあとで単一乾電池でコンドラっていうかローラーにして表面をならしたんです。それが悪かったです。ブロックの間隔が広がっちゃいました。

このあと、どうしよう。また昨日の行程を繰り返すか、それともばらけ具合がランダムになってるので、それを活かした方向に進むか。むー。
とりあえず、このままもう一日乾かします。

このあと、夕べのTBSケラが出てた文を書いたんですが、誤って消しちゃったんで、それはまた今度元気がある時にでも。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。