とあるひのコタツガ


2003/10/26 (Sun)

自転車少女
昨日の続き。
っていうか1/35って近くから見るもんじゃないよ(逆切れ)。

目を描こうと思ったんですが、わたしには無理に近いです。白目を塗る所まで行ったんですが、黒目がちょっと...黒目は青にしたいんですが、細い棒の先に塗料を付けて青を乗せてみたんですが、上手くいかなかったです。棒の先の形状をもっとちゃんと作らないと。あと目の上のラインを0.05mmの水性ペンで書いたけど、手がふるえてちゃんと描けませんでした。
なんで、また顔を塗り直し。明日にでもまたチャレンジします。

自転車に手が乗るように、ウエストを若干削って背を0.5mmほど縮めました。今までは上半身と下半身の間にスカートが邪魔で隙間が空いていたみたい。
んでもって体の上下を接着。右足の裏に0.3mmの穴をあけて0.3mmの真ちゅう線を通して立たせてあります。自転車は少女に寄っかかってると思いきや、なにげに手を上から乗せているだけです。

でもここまで作ると、背景も欲しくなりますな。とりあえず鋪装しますか。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。