とあるひのコタツガ


2003/10/24 (Fri)

自転車少女
10/19の続き。
ちゃんと作ってますよ。
色塗りはドライブラシに挑戦したいので、とにかく下地塗りを終わらせないと。...で、検索に引っかかったページでアトリエ エリカさん(リンク先ウインドウ位置移動,リサイズ注意)。ブラシワークの動画付きの解説があってわかりやすい。なんか動画がページ目的に対して適切に使われてて、かなり感心しました。

ローソン東京モーターショー期間中、車のボトルキャップが付いてきます。とりあえず欲しいワゴンRが一発で出たから良かったんですが、色の塗り方がやっぱりペプシのおまけだなぁ、って感じ。暇だったら塗り直そう。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。