とあるひのコタツガ


2003/10/23 (Thu)

Pinky:st
昨日の続き。
完成写真〜って事でポーズ付けたら、一部塗料がはがれちゃいました。やっぱしクリア吹かないとだめか。夜は吹きたくないから、休みの日にでも吹こう。

,a href="http://www.apple.co.jp/">AppleのMovieTrailersThe Last Samuraiという、いかにもそうな題名の映画予告が流れていますが...最後のトム・クルーズというので爆笑。そうきたか!

十年来の友であるSirenさんのホームページを、10/12より作っているAY-Linkに載せたんですが、弁当以外のページがある事に今日気付きました。で、見てみると...あんた、ポケモン買いすぎ(笑)。このサイトはかつて裏ニュースに紹介された事があるんで、なにげに有名なサイトかもね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。