とあるひのコタツガ


2003/10/22 (Wed)

Pinky:st
昨日の続き。
ひととおり塗り終わって、乾燥中。
柄とか模様とかマーキングとか、入れようかどうか思案中。
っていうか、この色はカトキ版G3色にしたつもりだったんだけど、色の配置を間違えて、どこかで見た学校の制服みたいな感じになっちゃったんで、そのまま黙っておく事にします。

そういえば今日気付いたんですが、googleでカラーチャートでぐぐると、うちが5番目に表示されるんですね。どうりでアクセス数があると思ったら。ちなみにコタツでは8番目で、一か月前よりも2位ダウン。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。