とあるひのコタツガ


2003/10/21 (Tue)

Pinky:st
昨日の続き。

また今日も色塗り。昨日塗った部分の二度塗り。および白かった部分を塗り。
これで色を塗ってな部分はなくなりました。...完成したらちゃんと見栄えが良くなるのかな、この配色...
ちなみにスカートの下はショーツじゃなくてスパッツです。萌え萌えです。なんでスパッツなんだ、と思う人は日々の観察力が足りません(笑)。っていうか、通勤、通学をしている方なら、かねがね同意していただけると思うんですがね。

早く完成させて次のに行きたくなってきた気がします。
っていうか最近、作りたいの多すぎ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。