とあるひのコタツガ


2003/10/16 (Thu)

Pinky:st
10/11の続き。
ポリエチレン(なのか?)の表面を整えるために、サーフェーサーをべた塗り。
さーて、これから何色に塗ろうかな〜。

関節がちゃんと固定されるように芯を接着したので、案外いろんなポーズが取れます。ハィ!って感じで、お祝いの席でお馴染みの、消防の人がよくやってるハシゴのアレです。首が真後ろに90度倒れれば倒立させたんですが、そうもいかないので片手で体は水平っぽいやつで。

今日もふと考えたんですが、なんでも鑑定団中島 誠之助がよく言う「いい仕事してますねぇ」ってのは、英語で言うと「Good job!」なのか?
まぁそんな事を考えながら朝日のまぶしい中を歩いた今日この頃。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。