とあるひのコタツガ


2003/10/15 (Wed)

自転車
10/09の続き。
とりあえず自転車を完成とします。少女の色合い次第でまた塗り直すかもしれないけど。

写真は、いつも使っているデジカメが家族にとられちゃったので、しょうがなく携帯電話で。ピンぼけなのは、携帯電話にピント機能が無いからです。

今日の地震は驚きましたが、家での被害はPinky:stとかGundam Fix Figuration のガンダムが倒れたくらいか。案外みんな平気なもんですね。


ふと、疲れた頭で考える。
考え方として、∞=0という概念があるとします。いや、細かい事言わずに。どこかで聞いた事あるような、ないような。多分、あまりに多量で使いこなせない物は無いと同じ事だ、とか、まぁそんな哲学というか。
で、∞=0とすると、就職の面接で「わたしの無限大の可能性を」とか「この世界にはあなたのアイデアで無限の可能性が広がる」とかいうのは、無いものと同じと考えていいのかなぁ。とか、ふと考えました。適当に解説を考えると前者は実績が無い、後者は他人まかせで呼び水と言うか牽引する人がいないと駄目っていうか牽引をやめた時点で終わり、って感じかなぁ。

ああ、思った事そのまま書くと、書いているそばから前提条件が変わってきて話の前後を繋げたいだけの言い訳みたいになってきたなぁ。でもまぁ、脳が疲れているだけで悪意は無いです。はい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。