とあるひのコタツガ


2003/10/14 (Tue)

カラーチャート
先週末、ふとした思いつきでカラーチャートのページにカウンタを付けてみたんですよ。表面では見えないけど。
以前からいくつかのページでこのカラーチャートをリンクしているのは知っていたんですが、まぁ見る人もいないだろうと。

そしたらあんた。結構見てるんですねぇ。コネクタのページに匹敵するくらい。いや、日によっては追い抜いているか。
コネクタのページは、一般のプロパイダからが毎日同数くらい、平日になるとnec.co.jpとかhitachi.co.jpとかfujitsu.co.jpとかscei.jpとかの企業のプロクシからが加算されるので増えています。っていうかhitachiって社外に繋ぐのは接続目的とかを提出して許可を得なきゃいけない(第9回参照)んじゃなかったっけ...。それ以前に、こんな個人が作ったページ見てないで、ちゃんとした資料見なさい(笑)。
それがカラーチャートのページだと、毎日ほぼ全てが一般のプロパイダから。ちなみに「いい色が無いかなー」とか何度もページ行き来するのは含まれていません。

まぁ、2年も3年も放置しっぱなしで、しかも作った本人が使ってないようなページでも見てくれる人がいるってのは、ありがたい事です。涙が出てきました。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。