とあるひのコタツガ


2003/10/12 (Sun)

シエル先輩
スプリング フィギアコレクション Part2のシエル先輩。

ゲットした箱は2箱。いわゆるAの箱とBの箱。あとCの箱ってのがあって、アソートっていうか箱内の種類の組み合わせはこの3種類になります。どれがAの箱でどれがBの箱かってのは、箱のふたの裏に種類のシールが張ってあります。これがA,B,Cの種類が書いてあるんですな。
で、中に入っている製品の入った箱ですか、この手の箱はだいたいノリが凶悪なくらい強いか、ちょっと触っただけで外れるほど箱とノリが分離しているか、のどちらかなんですが、この月姫Part2はその両方のパターンがありました。あとふたが斜めに接着されているものや穴があいた箱とかあったし。かなりいい加減です。

写真の製品は地面に立っているものですが、やっぱりシエル先輩は電灯の上に立っててナンボだと思うので、両面テープで貼付け。この写真撮るまでに5回くらい転げ落ちましたが。


パソコン通信最盛期の頃、わたしはエーアイ出版の主催するパソコン通信BBSであるエーアイネットにアクセスしていました。そこがなくなり、有志によるエーワイネットに引き継がれ、その後インターネットが一般化すると同時にエーワイネットも終了し、メンバーは方々に散っていきました。
まぁそれでも結構メールアドレス知っていたり、メーリングリストがあったり、活発な方が掲示板を精力的に運営していたりで、結構まだ所在がわかる方がいるので、リンクページを作りました。
とりあえず掲載はメーリングリストで話に乗ってくれた方、掲示板、リンクフリーの企業を。今後は許可がいるのなら許可を、リンクフリーなら掲載、と、いう方向性で進めていくので、何かご存じの方はタレコミよろしく。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。