とあるひのコタツガ


2003/10/08 (Wed)

自転車少女
昨日の続き。
今日は帰りが遅かったので、自転車を墨入れだけ。でも写真じゃ見分けられない上に前輪とか塗料が厚塗りっぽいなー。とりあえず来週後半まで仕事が忙しい事決定。景気が良くなったわけではなく、たまたまいろいろな事が重なったからです。

スプリング月姫フィギアコレクションPart2が出荷されましたね。とりあえず2箱確保。ヤフオクでは御覧の通り。シークレットはさっちん血のり手ですか。なんか全体的に表情が微妙だなー。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。