とあるひのコタツガ


2003/10/07 (Tue)

自転車少女
昨日の続き。
スカートを紙ヤスリで処理、サーフェイサー吹いて凹凸を確認、そして再び合体。やっとここまで戻ってきた。なんか写真の顔も嬉しげです(気のせい)。

以前使っていたMacからのデータ移行も終わり、そのMacは現在、購入時のカラフルな箱に収まっています。ビニールから書類から全て保存してあったから。さて、これをどうしよう。使ってくれる人がいたら、LG製の17型CRTとセットで、個人的な24時間サポート付きで譲ってもいいんだけど。MacOS9.2を乗せれば超快適にExcelとかWordとか動くから、もったいないと言えばもったいないんだけど、家に置いておいても使わないし。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。