とあるひのコタツガ


2003/10/04 (Sat)

自転車少女
昨日の続き。
やっぱりどうしてもスカートが合わないので、結局隙間は自分で埋める事に。
自転車は、説明しようと思うとどうしても部品の名称が解らないので、ちょっと調べる。自転車ツーリング再生計画さんの主な各部名称なんかに図解が。
現在、スポークを銀かなんかで塗るべきか思案中。塗ったら塗ったで目立って、やりすぎ感があるかもなぁ。

今日見たCMで、カゴメカゴメデリうわさのお店・リゾット編がちょっと気になってます。微妙な時間、微妙な人物、微妙な音楽、微妙な行動。まゆげと口元がかわいいですな。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。