とあるひのコタツガ


2003/10/03 (Fri)

自転車少女
09/30の続き。
足のパテが固まったので紙ヤスリで削ってサーフェイサーを吹いて傷を確認。なんか良さげなんで、乾いたらスカートに移ります。
上半身に巻いてあるのは、ケンタッキーでもらってきた、あの紙でできた手を拭くやつというか、ケンタッキーを持つ時に巻くやつです。出口に置いてあったんで、一つかみ持ってきちゃいました。油物を通さないし、スプレー吹く時便利。
自転車は、色塗っている途中にチェーンが邪魔になったんで一旦外しました。ハンドルはなぜか取れちゃいました。
今後、上半身の髪とかに作業を移した時に、細かい部分まで彫り込もうかどうか思案中。やれば良くなるんだろうけど、へたにやって失敗したら嫌だし。むー。

昨日書いたeyeballですが、いろいろ試した末、Eyes 1.1.1にしました。このソフトのページは結構前、mac.comが有料化の折に削除されたみたいですが、ICONetに登録されててセーフだったんです。
Mac OSXのDockに常駐できて、なんか必要以上にカスタマイズできるのが何ともMac用ソフトっぽい無駄っぷりでグー。

[studioKotatsugaHouse近況]
玲ちゃんが出産。娘さんの名前は睦実ちゃん。15:25頃。3100gちょい。なかなか生まれなくて周りのわたしたちはハラハラしてましたが、予定日を2週間超えての出産との事でした。おめでとう。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。