とあるひのコタツガ


2003/09/30 (Tue)

自転車少女
きのうの続き。
固定したはいいけど、今度はスカートがはまらなくなりました。
いろいろ考えた末、どうやら足の向きが悪いらしい。じゃあってんで、一旦パテを取って、再度パテをつけ、その上からスカートをかぶせ、その状態でパテを固めることに。スカートの中で足が変な付き方するかもしれないけど。

足一つつけるので、ずいぶん時間かかってるなー。っていうか、すでに値段の倍以上は楽しんでます。

あ、あと今日は前輪タイヤを黒く塗ったんですが、一度によくばりすぎたんでムラに。写真じゃあきれいに塗られている気がしますが。まぁ少女がなかなか完成しなそうなんで、こっちはゆっくりでもいいのか。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。