とあるひのコタツガ


2003/09/29 (Mon)

自転車少女
きのうの続き。
エポキシパテで合わせ目消しするやつがいるかー!(逆切れ)。

中途半端に固くなるんだし、粒子が粉状にならないんで合わせ目は消せないって。よくわかりました。仕方がないんで、そのへんにあったタミヤパテでとりあえず現状復帰。明日にでも大船かどこかで粒子の細かいパテ買ってきます。

っていうか、本当は今日は、土曜日に買った結城信輝のウエルバーサーガ3巻を紹介しようと思ったんですよ。1,2巻が出たのって、わたしが小さい頃だったし。でもやめた。なぜか?
それはね。「あぁ、完結した。良かった」以上の感想が出てこなかったからですよ。時々ふと思い出し、続きが出ないかなーとか10年近くも待ってたんで、それ以上の感想は出てこないです。よかった。
これであとは、出渕裕のルーンマスカーが出れば言う事なしなんだけどなぁ(笑)

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。