とあるひのコタツガ


2003/09/25 (Thu)

自転車少女
おとといの続き。
仮組み時に足の位置が決まらないと手の向きが決まらない事が解ったんで、まず足から。真ちゅう線で芯を差し、周りをエポキシパテでムニっと。エポキシパテはまだまだ余ってます。
それだけじゃ物足りないので、自転車をグンゼ水性ホビーカラー#85 セールカラーで筆塗り。塗っていない所は明日。塗ってる途中持つ所がなくなったんで、あわてて角棒を工作マットに両面テープで接着、そこで乾かす事にしました。ハンドルをスタンドにすると、自重でハンドルが曲がるから。
おととい言ってた箱は彫刻刀の平刀でバキッと切断。取ったら取ったで、ずいぶんすっきりしたな。

今朝7:00〜10:00くらいの間に一回linkclubのサーバがまた不具合。カウンタが0に。むー。午前中パターンは初めてだったので、うかつでした。

今日は会社の帰りに駅で同期の石田君や彼の職場の人たちに会ったので、勝手に合流して缶酎ハイを飲んできました。なもんで体がだるいです。寝ます。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。