とあるひのコタツガ


2003/09/23 (Tue)

自転車少女
昨日の続き。
いったん少女をバラしてパーツのバリ取り、洗浄。
自転車は、色が塗りにくくない程度に組み立て。サドルとスポークの間の箱、取っちゃいたいなぁ、と思ってエッチングノコを探したんだけど見つからず。どこに行ったかなぁ。

おととい行ったワールドホビーフェスティバル横浜12と同時開催のコミックワールド横浜28のカタログを見ると、トーンっていうかデリーター販売店に大船と藤沢の店が。っていうかそれ以前に何でワールドホビーフェスティバル行ったのにコミックワールドのカタログ買って入場してんだっていう話もあるけど、それは置いといて。

大船はルミネの6Fパスロテ。狭めの床面積に文房具が密集してます。漫画を描く道具が一通り、色鉛筆が結構ありましたね。

藤沢はルミネ4F世界堂藤沢にあるのなんか知らなかった。もーアクリル絵の具とか油絵の具とかすごいいっぱい在庫がある。もう、住んでもいいくらい。こりゃエルポップが規模を縮小するわけだよ。
粘土とかも結構あったので、これで粘土を買いにわざわざ大和のユザワヤまで行かなくていいな。いや、ユザワヤは好きだよ。うん。

そんなわけで、今日は手数を増やした一日でした。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。