とあるひのコタツガ


2003/09/22 (Mon)

自転車少女
昨日書いたあかかた工房さん自転車少女を仮組み。固定は両面テープです。
脇の自転車は田宮模型MMシリーズ NO.240の1/35な自転車。これと組み合わせると説明書に書いてあったので今日探しに行ったんですが、厚木ポストホビーに行ったら無くて、茅ヶ崎ハル模型まで探しに行きましたよ。わたしゃ。ポストホビー、店内レイアウト変更してから戦車関係弱くなった気がしますな。ちなみにハル模型のWEBに表示されるイラストの様な方とは、何度か店に行ってますが会った事無いです(笑)。
風が吹いたらパーツがどっか行っちゃいそうなんで、全体イメージが解ったから早めに袋の中にでも入れちゃおう。

kaiyodo.netには、本日発売のWorldTankMuseum 対決編大戦略編よりも品薄になるみたいな事書いてましたが、厚木のポストホビーで何箱かあって、ちょっとガッカリと言うか何と言うか。付属のガムは今回からオレンジ色に。薄味なんだけど、一度に多量に口に含むと気持ち悪くなります。危険。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。