とあるひのコタツガ


2003/09/21 (Sun)

ワールドホビーフェスタ横浜12
行ってきたよ。台風の中、一人でな!!
開場は11時から。着いたのは14時。

目的は、量産品じゃないガレージキットの造形とか塗りとか参考にしたくて。
普段ガレージキットって言うと、雑誌とか店頭展示品とかしか知らないんですが、HobbyJapan誌とか横浜コトブキヤの展示品とか見て、チョロイな、とか思ってました。正直。
でも今日、改心しました。上手いんですよ。塗りが。あと塗りの基本的な所とかがしっかり出来てて。雑誌作例の様なはみ出しとかないし。
あと造形。一番見たかったhow(s)さんの学ランアスカが見れたし。行った時には完売だったから。これがまた薄いんですよ。服が。
こちらに限らず、パーツが薄い人形がいくつもあり、大変勉強になりました。

で、買った物。うろ覚えろ!!月姫紅塑会さんのポキータさん、八千代さん。もう、あったら買うしかないじゃないですか。わたしの性格的に。
あとはあかかた工房さん自転車少女とか。実物はもっと良かったです。自転車は別売りなんで、近日中に入手しときます。
あとは追々。

あ、昨日書いたケロロ軍曹7巻、無事入手完了。とりあえず箱がすばらしい。
明日はWorldTankMuseum対決編を買う為に会社で有給取りましたが、今日横浜コトブキヤに行ったら売ってたんでゲット。ああ、これで当分安心して寝れる。朝昼晩ヤフオク監視しなくていいと思うと嬉しくて嬉しくて。

で、歩き疲れたんで、現在足首が痛いです。体が冷えると特に痛いんで、毛布くるまって、とっとと寝ます。

[2003.09.22]誤字の訂正。
「うろ覚えろ!!月姫」が「うろおぼえ月姫!!」になってました。
「あかかた工房」が「あたたか工房」になってました。
すみませんでした。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。