とあるひのコタツガ


2003/09/20 (Sat)

小野寺樺恋フィギア
電撃大王 11月号付録 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋フィギア。
08/24の続き。並べてみました。
本当は首は正面を向いていましたが、それだと右手が後ろに隠れちゃうんで、こっち向かせました。...左の深衣奈と目線が違うなぁ。深衣奈はちょっと上向きか。
下の黒いベースはキャンドゥのケース。高さは頭ぎりぎりです。

そういえばケロロ軍曹7巻のケロロ小隊フィギア付きが出てる模様ですが、うっかり買いのがし。昨日は出てなかったから今日は気を抜いて巡回経路が狭かった。Gumdam Fix Figurationパッケージだそうな。デザインはカトキってことで。むむむ。

さて、来週でガンダムSEEDも最終回なので、そろそろ自分の中でまとめに入りたいとろ。一週間、考えてみます。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。