とあるひのコタツガ


2003/09/19 (Fri)

世界の犬
サントリー 世界の犬 ピンバッジシリーズ。ミニストップ限定。サントリーのチューハイ カロリに付属。

写真のはチワワとパグ。350ml缶と500ml缶があるけど、500ml缶付属の物の方が何となくかわいいのが揃ってる気がする(笑)。チワワは私立T女子学園の茶々に似てますな。
カロリは、後味がスプーン印の砂糖の味がしますな。嫌いじゃないです。

MSX MAGAZINE永久保存板2にマジカルボイスRPG 魔導物語1-2-3が付属するそうです。っていうかこれ、持ってるし。付録の豪華総天然色カードゲームもまだ残ってるよ。


日曜日にパシフィコ横浜でワールドホビーフェスティバルがあって、行きたいんですが、行きそうな人が捕まらず。誰か一緒に行きますか?連絡下さい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。