とあるひのコタツガ


2003/09/18 (Thu)

エポキシパテ
昨日の続き。
色塗っちゃえば解らない、と書きましたが、これは練習なんだし甘えは良くないと思ったんで、ちゃんとやります。手を抜くのは全体を見渡せるようになってからにします。
プラ板積層は1日あれば接着剤が乾くので、棒やすりで削り出し。今日ケーヨーD2湘南台店に行って棒やすりを掃除するブラシを買いに行ったら蛍の光が流れていたんで、そのまま帰宅。さっき部屋の道具入れを見たら、すでに買ってあったりした。なんだかなぁ。

エポキシパテで、凹部分には新たに盛り付け。ちゃんと同化するかは明日のお楽しみ。

さて、今日のLinkclubは昨日と同じく17:00〜24:00までアップロードできず。実に一日の1/4以上不具合状態が二日連続。FAQには少しづつ不具合を直していくとか書かれていますが、これが書かれたのって結構前なんだよね。cgiの使えるサーバが100MB無料とかプロパイダの広告に書かれているんで、一日の1/4以上、しかもゴールデンタイムは看板に偽りあり、って事か。なかなかやるなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。