とあるひのコタツガ


2003/09/17 (Wed)

エポキシパテ
昨日固めたエポキシパテの加工。
最初は棒やすりで削っていたんですが、削れる前にやすりの目が埋まるのが早いんで、デザインカッターで削ることに。あとは耐水ペーパーでひたすら洗いながら表面処理。ぼこぼこしているけど、色塗っちゃえば解んないでしょ(こら)。
工具類が並んで置いてあるのは、職業病です。ついつい片付けたり整理しながら使ってしまいます。無意識的に並んじゃうから気味悪いです。
あと黒いクリップには1mmプラ板積層が挟んであります。

今日のlinkclub不具合は、17:00頃にはすでに始まっていました。日に日に悪化して行くなぁ。

[2003.09.19]訂正
09/18の日付けになってたんで09/17に修正。再アップ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。