とあるひのコタツガ


2003/09/16 (Tue)

作りはじめ
とりあえず何かを作りはじめる、という事でエポキシパテをこねてみる。90式戦車 Ver.Ka.を作った時の残りっていうか新品の99%残ってるので、早めに使っちゃおうと。
何が出来るかは、追々。
それにしても、汚い机だなぁ。とっとと片付けよう。

またここのサーバが調子悪くて、ちょっと日記の一週間のテンプレートを修正しようと思って消したが運のつき。新たなファイルをアップロード出来ない状態。個人的な記録によると22:05〜24:00まで。おかげさまでその間結構アクセスがあったみたいだけど、場合によっては白紙になったはずです。なもんでページの最初にお知らせを入れるようにしました。1週間程度で消すと思うけど。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。