とあるひのコタツガ


2003/09/15 (Mon)

阪神優勝
まさかな、時代が変わったようだな。阪神が優勝とはな。
見事だな。しかし阪神、自分の力で勝ったのではないぞ。横浜の負け数のおかげだということを忘れるな!

ここで「ま、負け惜しみを」と思った人はお疲れ気味です。早く寝ましょう。
あーちなみに、写真は96となっていますが、横浜が優勝したのは1998年です。お間違えなく。

今日は会社の帰りににわか雨に降られてしまって、ずぶぬれで帰宅しました。ぅぅぅ。

さて、明日からまた何か作ろう。っていうか今日はコンデンサのブリッジと言うか可変静電結合器っていうかKの、昔の人が改造した回路を追っかけながら図面を書いてて頭がお疲れ気味なので早く寝ます。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。