とあるひのコタツガ


2003/09/12 (Fri)

アニメイト藤沢店
アニメイト藤沢店があったのなんか知らなかった。2003/01/25にオープンしていたらしい。場所は東急ハンズの地下一階。以前ゲーマーズ藤沢店があった所。去年はTaharaの楽器売り場だった。
発見のきっかけは、falcomYsVIのカレンダーカタログが欲しくて、もう配布から半月近くたってんじゃん!なんて思いながら配布店一覧を見ていたら、偶然発見したもの。ちなみにアニメイト藤沢店は配布店じゃないです。配布店登録されているヤマダ電機大船店に行ったら無かったです。

まぁヤマダ電機大船店へはイヤホンを買いに行ったんですが、欲しい型式のが無かったんで、藤沢のダイヤモンドビルの4階だかにあった電気店に行ったら店が無くなってた。有隣堂藤沢ミュージックサロンになってた。

っていうか今日は09/12。そろそろPowerMacintosh G5 single processor の店頭公開があるはず、と思ってヤマダ電機大船店で見回したんだけど、飾る場所はあったけど、物だけなかった。ちゃんとポスターが貼ってあって電源も用意されてて、本体をおく場所が空き地として残されている状態。しかたがないのでチラシをもらってきました。持ってきて良かったんだよね...これ...

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。