とあるひのコタツガ


2003/09/08 (Mon)

HGUC S or ExS
とりいそぎ、09/01の続き。
写真の黄色いラインでしゅぱーっと切ると、こんな感じ。
解説は後日。

っていうのも、きのう、おとといと linkclub.or.jp が23時から0時くらいまで全然駄目駄目状態で、そして今日は19時から0時過ぎまで駄目駄目状態でした。今日もだいぶファイル消えたなー。こんなプロパイダ、年間契約じゃなきゃ、とっくにやめてるのに。...って、こんな事書くから消えるんだな。

でもまぁ、メール出しても返事帰ってこないし、それ以前にメール読んでもらえてるか確認できないんで、たとえ検閲でも、こんな日記の中でも読んでいただけるだけ喜ばないと。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。