とあるひのコタツガ


2003/09/07 (Sun)

白の騎士B
北陸製菓 04 白の騎士(B)。原型:海洋堂 村田 明玄。

これが最後まで出なかった。09/04の続き。昨日09/06に14個買い足し。
01アオムシA×3 [add]
01アオムシB×6 [add]
02公爵夫人A×5 [add]
02公爵夫人B×3 [add]
03ジャバーウォックA×6 [add]
03ジャバーウォックB×2
04白の騎士A×8 [add]
04白の騎士B×2 [new]

勝率二割五分。白の騎士Bが出たと思ったら2つ出た。昨日買った14個のうち8個は1箱そのまま、6個は2個買われたけど1箱そのままだったので、最初の1箱にも白の騎士Bは入っておらず、次の1箱には2個入っていた、というのが判りました。

出来ですが、さすがに発売までに時間をかけた大型フィギアだけあって、どれも単体として一つのシーンとなっていますな。ついついフルタのやつと比較されがちですが、フルタのやつは組み合わせてシーンを作るという点で、それはそれで好きです。

studioKotatsugaHouse近況。
PS2ガンダムめぐりあい宇宙限定版、結局くんちゃんが買う事になりましたが、発売日にくんちゃんが会社をわざわざこのゲーム買う為だけに休んで探したけど、どこも売り切れ。通常版はどこでもあるのに、みんな限定版探しているもんだから、あまり売れていない模様。なんだかなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。