とあるひのコタツガ


2003/09/06 (Sat)

殺っちゃん
millenium D.P.G.フィギアコレクション 大悪司 岳画 殺。500円ガチャ。

あったので、やってみた。
アンリ・ペロリ×3
岳画 殺×1
支倉 キリカ×3
佐々木 鹿の子×3
筒井 朝顔×1
古宮 陽子(シークレット)×3

決まり手は殺っちゃん。勝率四割二分。
っていうか載せていいのか。18禁ガチャなのに。とりあえず、わざとらしく胸は隠してみたり。いろいろなサイト見てみると、やっぱりシークレットよりも殺っちゃんの方が出ないみたい。変人窟さんの09/06とか。っていうか中の紙にはシークレットが載っていないのでヤフオク見て初めて組み立て方が解ったという(笑)。他の出品では平気で不思議な組み立て方した写真がいくつかあったけど。

今度から、全部集まっても絵的に面白くない場合は決まり手だけを写真にします。全部入れると一つ一つが小さくなって、何だか識別不能なのが今まで気になってたんで。

あ、今日の写真がいろんな意味でマズかったら連絡下さい。対処します。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。