とあるひのコタツガ


2003/09/04 (Thu)

坂村健
大船の改札近くに坂村健のポスターが!

今回から、食玩関連での戦況報告を書きます。今まではstudioKotatsugaHouse内でしか公開していませんでしたが。

[本日のアリス] アリスのティーパーティEX
01アオムシA×1[new]
01アオムシB×4 [new]
02公爵夫人A×4 [new]
02公爵夫人B×1 [new]
03ジャバーウォックA×3 [new]
03ジャバーウォックB×2 [new]
04白の騎士A×5 [new]
04白の騎士B×0

3箱弱買ったのに、まだ揃ってません。やっぱり、あの買われた中に白の騎士Bが入ってたんじゃあ...と思うと悔しくて明日も挑戦。見玩必殺! 見玩必殺! サーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイ!
補足しておくと、studioKotatsugaHouse内では、コンビニの棚に並んでいる同一商品を全て買う事をサーチアンドデストロイと呼称しています。今回は3箱あって、うち前面に出ていた2箱の中の合計4個が買われてたので、残り20個を買った、という事です。とりあえず今日は5個買って、明日また...とか思っていると欲しいのが出ないばかりか明日行ってみたら変なふうに買われてて、それを買っても欲しいのが出なくて、あの買われた中に入ってたんだ! きっと! なんてノイローゼぎみになったりするんで、経験から導きだされた、たいへん友好的な買い方なのですよ。
休日などでは、藤沢、綾瀬、海老名にまたがって、出るまでコンビニめぐりが続きます。ひたすらサーチアンドデストロイ! 比較的順調に進むと、7/26の日記程度で済みます。棚の在庫ぜんぶ買うので、2日くらいはこの地域の在庫が無くなります。こまったもんだ?

[2003.09.07]訂正
友好的 → 有効的
最後の?は、入力した覚えがありません。たぶん「。」です?

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。