とあるひのコタツガ


2003/08/31 (Sun)

ひめくりあずまんが
本日のトリビア:
ひめくりあずまんがの夏休みは...

長い。

今まで画像はPhotoshopで適当に保存してたんですが、今日からWEB用に保存コマンドで保存する事にしました。おお、サイズ小さい。

おとといくらいにアップルストアのPowerMac G5 Dualの注文確認画面を見たら、発送は09/30になってました。んー。やっぱりそうか。

studioKotatsugaHouse内では、現在PS2版ガンダム めぐりあい宇宙を誰が買うか調整中。ガンダムゲームは基本的にわたし担当な気がしますが、Gジェネとかは須崎さん担当。くんちゃんも欲しいみたいだけど、MSinA付属の限定版が須崎さん共に予約できない状態。どこも店側が限定版を予約受付してくれないらしいです。わたしはMSinAは担当じゃないので、今回はパスかなー。

個人的に要チェックなイラストレーター、小池定路さんがアボガドパワーズ社を退職されたらしい。お疲れ様でした。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。