とあるひのコタツガ


2003/08/30 (Sat)

王立科学博物館 第一展示場
昨日8/30に全部揃いました。タカラ 王立科学博物館 第一展示場。コンビニ箱売り 280円。
MONO MAGAZINE付録×2
1×2
2×1
3×8
4×7
5×6
6×7
7×7
8×5
9 (シークレット) ×3
勝率1.9割。よそのサイトの結果報告とかも大体そうですが、この写真を見てのとおり1,2が少ないです。泣きそうになりました。勝率が悪いのはその為です。
サッポロ黒ラベル缶ビール6本(だとおもった)でも王立科学博物館付きがありましたが、それに付属する4種は、その商品に気付いた時には既に持っていたので買わずにスルー。あぶないあぶない。ビール嫌いだし。

ゆうべは疲労の為、このとあるひのコタツガ更新中にパソコンの前で寝ちゃいました。今までご飯食べながら寝た事はあっても、自宅のパソコンの前で寝た事はなかったのでショック。
なんで、更新は休ませていただきました。
それで、ふと今日が日記を始めて二か月目だと気付きました。なんで今日一日、自分の姿勢を考えてみました。
blogの定義ってのがいまいちはっきりしませんが、日記サイトやニュースサイト的に考えると、studioKotatsugaHouse っていうか、実質わたしというフィルタで事象をふるいにかけ、ふるいの編み目を通らなかった大きい物は無理矢理押し付けて編み目の形になりながらも下にふるい落とす。こうしてフィルタを通過したものを載せていく事にします。編み目の細かさ、形はもとより無理矢理通したものは本来の形じゃないにしても、それがこのページの風味になるかな、と。
あと、入手のエピソードや感想、批評もちゃんと書こうと。

まぁそんな事で、これからもよろしくおねがいします。

あ、そうそう。わたしの知り合いでプロパイダがdionな方がいましたら連絡下さい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。