とあるひのコタツガ


2003/08/27 (Wed)

学くん
先日 studioKotatsugaHouse のいずみさんに見せてもらった人形。学くん。退職される同僚にプレゼントするんだそうです。
体はキューブリック。頭は紙粘土。
なかなか、いずみさんらしい味が出てます。その場で玲ちゃんにも感想を聞いた所、よくがんばった、と。この調子でオリジナル人形とかを作り続けてほしい所。ごくろうさま。

ページのソース見てる人はご存じと思いますが、studioKotatsugaHouseのページには合計4か所にカウンタが付いてます。それがゆうべ、全部飛びました。いつものやつです。linkclub.or.jpはよくあるんです。でも今までで最長記録、26日。2000ページビュー以上を記録しました。おつかれさま。また今日からがんばって下さい。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。