とあるひのコタツガ


2003/08/23 (Sat)

アコースティックギターオタクブルース
今日は横浜に買い出し紀行。夏コミ後ってことで、メロンブックス自転車操業アコースティックギターオタクブルースを購入。あと法学概論も。
アコースティックギターオタクブルースは路上ギターひきの鷲崎健さんを自転車創業のかざみみかぜさんがプロデュースしたアルバム。上記リンクでサンプルも聞けます。個人的にはスペランカーを発売してすぐ買った者として感慨深いです。ジャケットのKRBKさんも満開製作所の電脳倶楽部に投稿してた頃から好きだし。

すでに昨日のニュースですが、俺ニュースさんが冬に復活ですか?
この「とあるひのコタツガ」は俺ニュース終了からちょうど1か月目をねらって始めたんですよ。実は。そして、初日の6/30の写真は、俺ニュースさんの巡回先リストの一番下にあった絵を立体化しようとして、あんまり似せるのもアレなんで途中でやめたのが正体です。今になって明かしますが。
俺ニュース終了間際にアクセス過多による激重状態の中、数分表示されたメッセージを読んで、そんな物なのか、と思ってこの「とあるひのコタツガ」は始まったんですよ。
っていうかそのリンク、寂丸さんって電脳倶楽部の人か。

とまぁ、なにげな所で、まだまだ電脳倶楽部を中心に世界は回っているんだなぁと錯覚した今日この頃。電源オンでたちまち起動、マウスひとつで楽々操作(このフレーズ、確立したのは案外後年になってからなんですね。)。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。