とあるひのコタツガ


2003/08/22 (Fri)

PowerMacintosh G5
ゆうべは仕事で出張により更新できませんでした。
ほんとはFOMAな携帯で文字だけでも入力しようと思ったんですが、サーバが重いんだか、なかなか繋がらなくて、おお、行けるかな、と思ったら電池切れになりました。FOMA機には充電器は必須なのを忘れてました。

で、今日帰りに東関東道な高速道路で8ナンバーで太いアンテナ付けた高級車っていうか覆面パトカーが走ってたんですが、乗員は1名だけでした。成田空港へ要人でも送って行ったのかな?
で、車内を見てたら、運転手が携帯電話を使いながら片手運転してました。警察の服着て。なんだかなぁ。

で、家に帰ってきたらAppleよりメールが。遅れるんですか?
アップルストアの受注リストには、まだ2003/09/01発送になってましたが。まぁ受注が10万台突破したみたいだから仕方ないのかもしれないし、Appleの嬉しい悲鳴はMacユーザーにとっても嬉しい悲鳴なので我慢しますがね。っていうか今までMacユーザーがいかに新機種(ただしカッコイイやつ)を待ってたかって事だね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。