とあるひのコタツガ


2003/08/19 (Tue)

シエル先輩
銀行に行く為に戸塚にくり出し。ついでにparty寄って買ってきました。
スプリング 月姫ボトルキャップフィギアコレクション(300円)。まぁシエル先輩がゲットできたんで満足ですが。
首はボールジョイントになっていて曲がるようになっているんですが、最初それに気付かずに、そういうポーズなんだと思ってました。よけいに萌え。

08/06に書いた振り込みミスの件は、8/11に住友銀行に行ってキャンセル扱いにしました。なんでも、住友銀行と振り込み先の横浜銀行の間で、一回やりとるするごとに640円かかるのだとか。なんだそりゃ。なので、キャンセル料を払ってお金を返してもらいました。泣きそう。

で、今日は印鑑の変更に。今まで使ってたのは、ちょっと用途的に重要性を持たせたくなかったんで。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。