とあるひのコタツガ


2003/08/17 (Sun)


夏連休最終日なんで、部屋の片づけ。
食玩の箱が半年分くらい出てきたんで、1種類に対して1〜2個を残して捨てる事にしました。我ながら、ものすごい数。箱は買ったらすぐ底を開いて潰しちゃうので、圧縮してあります。もう値段とか考えたくないですね。

テレビでは戦争の話。靖国とか朝鮮とか宗教とか戦勝国とか敗戦国とかいろいろな事を報道していましたが、個人的意見としては亡くなった方を粗末にする事はやめてほしいですね。日本人も。外国人も。

夏コミに参加された方はご苦労様でした。

THE ALFEEコンサートに参加された方はご苦労様でした。

2003/08/18 12:25 追記
MacOSXのことえりで「あるふぃー」を漢字変換すると「THE ALFEE」と変換される。すげー。

昨日「ナコルル 腰」で検索して来た方がいました。そんなサイトじゃなくて、ごめんね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。