とあるひのコタツガ


2003/08/15 (Fri)

碇指令、ふぐ刺しを食す
「食わんのか?」

「季節外れだよ、父さん」

「なら帰れ」



長期休暇に慣れていないんで、すでに休むのに飽きてきてます(笑)。ふぐ刺しは リーメント ぷちサンプルシリーズ 和食三昧。コンビニで箱売り。かねてより、このシリーズはクオリティに定評があります。
碇指令はエントリーカプセルシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン第四集」(200円)のガチャより。確かこの時はD型装備とアスカが多量に出て、碇指令が全然でなくて泣きそうだった記憶が。
机は、瀬戸大橋の土産物屋で買ったと思われるコースターを裏返した物。買った記憶無いけど。表のコルク部分にSETO OOHASHIとか書いてあるから。っちうか汚い。

あ、8/3のアスカはエントリーカプセルシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン第参集」(200円)のガチャのです。

今日8/15 23:31〜23:40くらいまで、ここのサーバがまたアレして、別のcgiが吐き出すデータが消えました。ここ20日くらい持ってたから油断してました。

2003.08.16追記
大切な事を書き忘れてた。この写真の元ネタははちぽちOct, 2002です。

あと、コタツガ備忘録のCGIを別のものに変更。今までのは読み書き消し自由でした(ぉぃ)。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。