とあるひのコタツガ


2003/08/14 (Thu)

トップページ再構成中
今日はトップページにスタイルシートを導入。便利だなぁ、これ(今さら...)。

ふと、ガンダムの背中のアレって、ランドセルっていうんだよなぁ、とか思って、魔が差して作ったのがコレ。たまたま赤いランドセル、バンダイ 小学校のおもいで 〜1時間目〜 (200円)のガチャのを発掘。赤ってことで、シャア専用かなーってな感じでザクに付ける。このザクは何げにシャアザクじゃなくて08小隊のMS-06Jザク。陸戦ガンダムと抱き合わせ...じゃなくてペアで売ってるやつ(1/144 RX-79[G]陸戦型ガンダムvsMS-06JザクII)を買ったんですが、なぜか陸戦ガンダムは透明、ザクは赤で成型されてたというレアもの。作っちゃったけど。

アップルポップさんで『ニュース&日記(webログ)サイト管理人が、普段どんなブラウザを使って更新しているのか』検証ページをやっているんですが、Safariがなかったので調査に協力する事に。掲示板に書き込みしました。ああ、トップページにリンクしていただいたんですね。わざわざすみません。
アップルポップさんは結構前から見てますが、漫画や小説の紹介とか参考になる事が多く、紹介された物は見かけ次第なるべく自分でもチェックするようにしてます。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。