とあるひのコタツガ


2003/08/13 (Wed)

トップページ再構成中
studioKotatsugaHouseのトップページを再構成する事にしました。
どうせやるなら HTML4.01 Transitional な感じで作り直したいなーってな感じで、ちまちま勉強中。つーか、さいしょにトップページ作った時にはスタイルシートなんて誰も使ってなかったし。っていうか Netscape 3.01で動作確認してたし。
その Netscape 3.01ですが、今日たまたま立ち上げる機会があったんで、現在のホームページを見てみたんですが、Javascriptでまずエラー。.png画像表示できず。Type 2のエラーで予期せぬ終了をしました。...なんてこった。
Netscape3.01は漢字Talk7.5.3に付いてきたやつですが、すでにアップルのホームページは正常に見れません。せめてNetscape 4.5以上じゃないと。

写真はバンダイ ぼくの小学校〜2時間目〜 (200円)のガチャの机。合うサイズの人形が無いかな...と探して、たまたまあったのが バンダイ ドールコレクション 〜セーラームーン〜 (200円)食玩のセーラーマーキュリーさん。立っているのが同シリーズのセーラージュピターさん。
いや、セーラームーンよく知らないんでこんなシーンがあるかどうかなんて知らないですけどね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。