とあるひのコタツガ


2003/08/11 (Mon)

Pinky:stとChocoQ
ちょっと魔が差したんで、ChocoQダルメシアン ブラック(リンク先、ウインドウのリサイズ注意)を購入。以前からChocoQの犬系はPinky:stとサイズ的に合うよと聞いていたんで、ちょっと並べてみる。むー。ぴったり。
首輪は紙にサインペンで着色、両面テープで貼り付け。綱は銅線。

夏連休中なんで、まぁ普段よりテレビを見るわけですよ。昼間っから。今の話題は自民党の総裁選ですか。
見てたんですが、あの若い人は何なんですか。小泉批判をしていたんですが、何か変。よくよく聞いてみると、なんか脳内小泉を批判しているみたいなんですよ。妄想上の悪人を。他候補から、それはちがうよ、みたいなツッコミを入れられてましたが。まぁそれ以前に、自分をアピールする場なのに、他人を批判する事でしか自分を表現していないってのも痛かったですが。
日テレは亀井派ですか?思わずファンになっちゃいそうな報道でしたよ。

個人的には、経済評論家とかが「この人が総裁=総理大臣になれば経済が復活する」っていう人を応援したいですな。そこんとこ、各自の政策的にどうなんでしょ。まぁわたしは自民党員じゃないので投票権は無いですけどね。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。