とあるひのコタツガ


2003/08/09 (Sat)

台風一過 西の夕暮
台風一過の空。手前の雲、上空の雲、雲の切れ目から覗く更に上空の雲が、それぞれ違う速度で流れる多重さに見とれた夕方。

いつもはISO 100で撮っていて、この写真もISO 100なんですが、ちょっと思い付いてISO 400で何枚か撮ってみたんです。おー、明るく撮れるのかーなんて思ってたんですが、家に帰って写真を吸い出してみると、なんかノイズっぽい。
...今晩こそデジカメの説明書を読みます。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。