とあるひのコタツガ


2003/08/08 (Fri)

VZ-1 フライングプラットホーム
新紀元社 COLLECTORS BOX 奇想天外兵器 小型空中浮遊機 VZ-1 フライングプラットホーム 762円。対象年齢15才以上。

なんか頭悪そうでグー。

写真のはブロンドさん、黒ビキニ。ほかにラテンさん(色黒)、赤ビキニ。タカラの入浴剤付き玩具で売られたやつのシークレットでブロンズ髪、緑ビキニってのもありました。
米軍のフライングプラットホーム自体は、13〜14年くらい昔、日本テレビの世界丸見えテレビ特捜部がまだ年二回くらいの特番だった頃、米軍の軍人がゴキゲンな感じで乗っていたのが印象深いです。
足下にはツインローターなプロペラが付いていて、息を吹きかけると上下逆に回転するのが「分かってますねー」って感じです。

今日は台風が来るってんで天気予報は高視聴率な感じですが、ちょっと気になったので。
天気マークや曇りや雨マーク。アニメーションするんですよ。太陽の周りの三角が回ったり。雲の下で雨がふってたり。
あなたたちの職業は何ですか?
天気予報を視聴者に伝えるのが仕事でしょ。視聴者は、自分の家の、明日行く先の天気が知りたいんです。天気の記号が目立つより、地図の方を目立たせるべきでしょうに。利己的に考えるなら、自分の知りたい場所が一番目立っていてほしいのに。
なんか、WindowsユーザーがMS Office買ってすぐに作ったプレゼン資料みたいだ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。