とあるひのコタツガ


2003/08/06 (Wed)

カラスウリの花
先週はじめからですが、カラスウリの花が咲き始めました。
昼間は小さく丸まってて、夜になると開きだす。それを何日か繰り返します。そんな風物に気付いてないで早く家に帰れ自分。

8/11に横浜銀行のクレジットカード料金の引き落としがあるんです。今月は十分口座に残高があると思ったんですが、予期せぬ引き落としがあって、昨日確認したら足りなくなってました。
で、入金しなきゃなーなんて思いながら家を出たら、定期入れと免許証を忘れました。定期券無いと、結構かかるんだよなー。
で、下ろすチャンスがないと思って、朝7:45、横浜銀行のATMが開いたと同時にお金下ろしたら手数料がかかったっぽい。105円。朝でも預け入れができればいいのに。
で、昼。入金する為に一旦、住友銀行の口座に預け入れし、そこから横浜銀行に振り込みと言うバカっぽい事をする。5万円振り込みたかったけど3万円以上は手数料420円だというので、2万円振り込みってことで手数料210円。
で、仕事してたら住友銀行から電話が。振り込み先の口座番号、該当口座がないと連絡あり。そんなばかなー。キャンセルにしても振り込み先口座番号変更にしても手数料630円かかるそうな。4日以内に銀行に来てくれって言われたけど...銀行ってのは「一般的な会社員」が休みの時って休みなんだよね。一体誰を相手に商売してんだか。あ、わたしは客じゃないってことか。
まぁそんなこんなで、4日以内に行けない事を電話で告げて、銀行側が解りましたと言ったので電話を切る事にしました。

はぁ。今日は銀行相手に一体いくら手数料を払ったんだろう。

家に帰ると、くんちゃんから「アニメージュの付録のまりえフィギアは?」とのメールあり。忘れてたー。
今日の救いは、これを教えてもらえた事かな。さんきゅ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。