とあるひのコタツガ


2003/08/03 (Sun)

アスカ
梅雨もあけた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

こんな暑さなんで、ゴム系の物が軟化してきてます。特にK&M系とか、もともと立ちの悪いフィギアとか。だんだん前傾姿勢になってくるんですよ。
で、ついに倒れたんで、足の裏から0.5mmのピンバイスで穴をあけて(痛い痛い痛い)、伸ばしたクリップを差して(痛い痛い痛い)、骨を入れました。
写真が使用前、使用後。右のやつは、骨を入れる前は左のやつの倍は倒れてました。左のは「誰も私を見てくれない」って感じですが、右のは「バカシンジなんかに!」って感じでカッコイイです。

7/29に載せたリカヴィネですが、全国的に品薄状態ですな。海洋堂ホビーロビーでも在庫切れ、問屋にあるのみ、って事がkaiyodo.net 8/2に載ってますが、ある所にはあるもんで、昨日おとといで、全5種1500円、つまり定価で売ってたり、今日、2箱だから20個以上売ってるの見たし。これも普段の市場調査のたまものか。っていうか会社帰りに何してんだ自分。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。