とあるひのコタツガ


2003/07/30 (Wed)

GUNDAM ミニフィギアセレクション5
今日で日記は1か月目。3日以上続いたのなんか、今まで生きてきた中で初めてです。

7/21に書いた、使い方が極度に難しい銀紙、モデラーズメタルックってやつ。...って、鏡用途じゃないじゃん!これ。なんだかなぁ。

で、7/29にバンダイ GUNDAM ミニフィギアセレクション5を買いにいきましたので結果。
01.ガンダム×5
02.シャアザク×3
02.シャアザク赤×0
03.グフ×3
03.グフ青×5
04.ゾック×4
05.ビグザム×2
06.ガンキャノン重装型×2
07.ジムスナイパーカスタム×1
08.プロトタイプドム×1
09.陸戦型ガンダム×2
10.ザク×2
11.ガンダム試作3号機×5
12.ガーベラテトラ×5
12.ガーベラテトラ赤×6
13.ゲルググマリーネ×4
14.ノイエジール×4
15.ストライクガンダム×7
16.デンドロビウム×2
レアカラーの03,12は色無しよりもたくさん出てるのに、スーパーレアカラーの02は0って...敗北ですかね。それとも、もう一周回れと言うのか。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。