とあるひのコタツガ


2003/07/29 (Tue)

リカヴィネ
今日は須崎さんと買い物巡回。っていうか、おとといメールで富士急ハイランド行きたいような事言ってたんですが、嫌な予感がしていたのと虫の知らせがあったのと体調が悪かったのとゴーストがささやいてたのとで、やめようよ、という話をしてたんです。で、今日の10時の状態で決めようと。結果は雨ってことで中止。
で、厚木のポストホビーで7/30発売のTAKARAリカヴィネ(360円)を箱買い。アソート(1箱内の内容)は
右下から上へ食事、食事、運動会、運動会、運動会、寝る。左下から上へ寝る、寝る、カラオケ、風呂、風呂、風呂。
対象年齢は15才以上ですよ。特に風呂。風呂桶と泡の湯船は取り外せます。えろえろです。

2003/07/30追記
360円じゃなくて300円です。間違えました。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。