とあるひのコタツガ


2003/07/27 (Sun)

大きくなったアリス
TOMY キャラボトリン ディズニーキャラクターシリーズ Vol.1 アリス。300円。シークレットです。...ボトルの中に入っていた紙を読むまで何のキャラか解りませんでした。ほんとは通常版のけだるそうにしているアリスが欲しかったんですがね。

この前の火曜日だから7/22か。お昼のみのもんたの番組、午後は○○思いっきりテレビをなにげに見ていたら、寒天はガンに良いとか。なんでもガン細胞を死滅させるそうです。
って、おい、じゃあ、それはガンの特効薬じゃないか。んなテレビなんか放送してる場合じゃないです。昔のお嬢さんにテレホンカードなんか配ってないで、学会に出るなり、全世界に向けて緊急番組をすべきじゃないのか!?

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。